04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

おひさしぶりです。

2011.03.26 *Sat
お久しぶりです。

地震で色々ありました。


地震の1週間前は、出先でふらりと入ったリサイクルショップに
おでこちゃんとニッキがたくさん並んでいて
娘と大喜びでお迎えしました。

地震の日は、その子たちを撮影しようかなぁとのんきに思っていました。

その日からなんだか、時が止まっているような
いえ、ものすごい速さで流れているような…。


2週間たち、少し落ち着いてものごとを考えられるようになりました。

娘と一緒に「お人形を見たりふれたりしていると落ち着くね」と話しています。
お迎えした子、少しずつ紹介していきます。



少しの明かりでも、勇気づけられます。
000_20110326175421.jpg


立ち上がったら。
00_20110326175421.jpg

小さな友達もやってきました。
001_20110326175421.jpg


ようこそ!パンクでこちゃん♪
01_20110326175420.jpg

ピンククリームかつら比較。

2011.03.05 *Sat
こんどは、カニホルさんのかつら比較をいきます!
途中、静電気が起きたりして、かつらがボサボサになってしまいまして
ごめんなさい


おでこ004号。
004_20110305115846.jpg



ガールズバンド。
005_20110305115846.jpg



ドリームボックス。
010_20110305115846.jpg


ninita。
3_20110305115846.jpg



ロンパース。
006_20110305115951.jpg



おでこ002号
009_20110305115845.jpg



ちゅうちゅう。
008_20110305115845.jpg



くれよん。
007_20110305115857.jpg



以上です♪

ご参考にしていただければ、幸いですm(_ _)m
| おでこ |

カニホルおでこ、比較写真

2011.03.05 *Sat
カニホルさんのでこニキです。
夕べ、紹介画像をアップしたら、たくさんの方々が訪問してくださいましたm(_ _)m
ありがとうございます。

リクエストにお応えして
比較画像を紹介したいと思います。

011_20110305114305.jpg


まずは、カニホルでこのアップ。000_20110305114305.jpg
そばかす、スモールリップがお分かりになりますか?

続きは、かつらを取っての撮影なので、
一休さんでこが苦手、可哀想と思われる方は
ご覧にならない方がよろしいかと思いますm(_ _)m

かつらを取ったほうが、比較しやすいと思いますので、
なにとぞ、ご理解をお願いいたします。
| おでこ |

kanihoru☆カラーセレクトおでこ

2011.03.04 *Fri
2-3YK-1.jpg

ピンククリームかつらです。

カニホルさんの限定でこニキ&かつら。
受注締め切りがあさってなので、
もしかして、参考になさるかた、いらっしゃるかも??
と、思って続けての更新です。

003_20110303190056.jpg

kanihoru☆カラーセレクトおでこちゃんもお迎えしました。

初めてのそばかすっこ。

03_20110303190056.jpg

愛らしいです。
かわいい雰囲気にもなるし、
元気な子にもなりそうです。


色々な角度から。
3_20110303190055.jpg


004_20110303190055.jpg

005_20110303190645.jpg


よろしくね!
006_20110303190645.jpg

kanihoru☆カラーセレクト

2011.03.04 *Fri
むーニキです!

000_20110303185733.jpg


あ、うしろが気になりますね?

00_20110303185733.jpg

カニホルさんのニッキです♪

001_20110303185732.jpg

箱にカニホルさんのシール。

01_20110303185732.jpg

箱の裏にサインを書いていただきました(^o^)

002_20110303185732.jpg

はだかんぼうです。

02_20110303185731.jpg

むーはしつこいので
麻呂眉仲間のデニムがご紹介します♪

kanihoru☆カラーセレクトニッキです。

うーん。
なんて呼ぼう?

2_20110303190056.jpg

桜色だし、さくらかな?

色はもうちょっときれいなピンクです。
写真だと、紫色っぽくなってごめんなさい。


次はおでこ、紹介しますね!

Copyright © ちいさいものたち。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
